<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< RECORD | main | お知らせ >>

お待たせ〜!!

残念ながら

 

今年最後の入荷は完売〜(><)

 

今頃?僕の中では!!

 

最もHOT乗り物

 

10'Transom

入荷予約受付〜!!

 

2018年の春までにはGETしたいですね(^^)

詳しくはお問い合わせください。

 

 

スポーツパルは、我らオ○ニスト達の最高の1品じゃないかと....

 

アルミなのに驚く軽さ〜 何と19kg!!

カヤックより軽かったりしちゃう

何より、スナッチ出来るのが最大の魅力です。

(楽に、一人で積み込み可能ですから)

 

本当のオ○ニストに手にしてもらいたい。

 

ジョンは持ってるけど

仲間と休みが合わなくて なかなか

無理して行くけど、一人だと なかなか

 

カヤックは、正直.....

パドル漕ぐのが疲れて なかなか

もっと釣りに専念したいのに なかなか

 

ゴムボートは、

支度と片付けが なかなか

正直スタイリッシュさが なかなか

 

言うても、二人でも楽しめますから(- ^)

シンプルで、スタイリッシュで、釣りに没頭できます。

 

言うても乗り物〜好き嫌い や 長所&短所はございますが

 

なかなかの皆様〜是非!!

 

ご検討ください。

 

これが重く感じ、しんどくなれば

all in も引退かな....? PEACE.

 

PS

僕も手にして、楽しんでおります。

改造もして、僕だけのパルを作っております。

ちなみに横のフロートは、スタイリッシュさより

波返しの為に、残す派です!!

でも 焼酎は 中々〜派(^^)

 

 

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.allinknot.com/trackback/1970
この記事に対するトラックバック



twitter.gif
teat_2013.jpg
lot6.gif




logo200.gif

001.jpg
thai.gif
teat_04.gif
on_air.jpg
teat_2010.gif
teatcup
teatcup
teatcup
teatcup
teatcup
teatcup