<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ロードムービー!! | main | RED EYE >>

teat is high〜2014 Lake Biwa!!

『無事 teat is high~牛久沼も終了したよ〜』と
(今回は、ホンマに葦撃ち行きたかったぁ〜*泣)

結婚記念日そっちのけで*笑
ちょっと 刺激したら(ビビってんの?で) 飛んでくる
マイルドヤンキーには なれそうにない
ジョーくんに聞きましたが....(^^)
*ジョーの奥様〜
誘たのは僕じゃありません!!
電話をくれて誘て欲しそうでしたので
この場を借りて密告いたします*笑


今回の牛久沼〜
一番 優勝させてはイケナイ人に
あの人だったようです(^^)
神様なんて、いないな*笑

S家っす さん 優勝〜おめでとうございま〜す(- ^)

さてさて そろそろ!!

(最近のカブトは溝におるねんな 落ちてる桃食べてました*笑)

夏の終わりの 風物詩
teat is high~Lake Biwa

早いものです 今回で 牛久沼も含めて
何回目でしょうか???

ただただ ヘタクソな僕の釣りに
teatが 1番マッチしていると言うだけ
(ノリチカさんに怒られそうですが...*笑)
と SHOPと言う立場だけで
開催させていただいておりま〜す(^^) 

今年は 9月6&7日 ですので

皆様〜準備はいいですかぁ〜???
僕も、なかなか時間が作れなくなっておりますが.....
そこは ほら 魚釣りみたいなものは 熱意がほとんど(- ^)

その先は あなた次第の 腕次第?運次第?*笑

詳細は後ほど(- ^)

最後は もちろん

アレの紹介〜!!!!!

今回も、all in のが 1番なのは言うまでもありません*笑

FSに、ホロ&グリッター 釣れそう!!

WHbに、ブルースポット 甘そうぉ〜!!

どうか皆様〜  ヨロシクお願いいたしま〜す all in PEACE.

この記事に対するコメント

嘘をつかないで下さい!笑
ジョウ | 2014/07/12 2:33 PM
ジョウさん
小さい魚しか釣りませんが
嘘はつきません*笑
そやけど、俺のが
一番ええ出方やったわぁ〜
all in | 2014/07/16 12:58 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2018/05/19 4:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック



twitter.gif
teat_2013.jpg
lot6.gif




logo200.gif

001.jpg
thai.gif
teat_04.gif
on_air.jpg
teat_2010.gif
teatcup
teatcup
teatcup
teatcup
teatcup
teatcup